忍者ブログ

冷札【サークルオブナイン】ブログ

ここでは主にオリキャラ紹介と限定素材の配布をしています。 主にモンスターグラフィック素材、ホコグラ素材、顔グラ素材、その他素材とあります。 素材を使用する際には、作者名【永久力吹雪】と、Readmeか、スタッフロール等に記載してください。 ついでに無断転載と二次配布も禁止です。 後は加工するなりご自由にどうぞと言いたいですが、ここで注意します。 一分素材にRTPの素材を使っています。 RTP改変素材はV XAceならVXAceのユーザー登録が必要で、VXならVXのユーザー登録が必要です。 素材使用報告に関しては、しなくてもかまいませんが、 できればしてくださると嬉しいです。 他の自作ツクール素材はこちらのリンクから飛んでください。 冷符【サークルオブナイン】 http://reifucircleofnine.amsstudio.jp/

桜増アリアセット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

桜増アリアセット


名前は桜増(さくらます)アリアと読みます。
蜘蛛が大好きな魔族と人間のハーフの女の子です。
いつもは森の中の古びた屋敷に住んでいるという。
その屋敷の中には無数の蜘蛛(中にはサソリやカブトガニ等も)が飼われているらしい。
蜘蛛好きなだけではなく、サソリやカブトガニも蜘蛛の仲間なので好きだったりする。
でも、同じ蜘蛛の仲間でも、ダニはあんまり好きではないようである。
特に好きな蜘蛛は目が大きくてピョンピョン跳ねる蜘蛛である。
腕の縞々の糸タンクから糸を出すことができるという。
普段は織物をしたり、毒の血清等の研究をしているという。
たまにキノコ狩りにも行くらしい。
屋敷の中にお店を開いていて、
お客さんには営業スマイルを絶やさずに働いています。
16年も店を開いていて、彼女は年齢を16歳と笑顔で言うが、実年齢を聞くと怒ります。
ツインテールは蜘蛛の足をイメージし、スカートは蜘蛛の巣をイメージしています。
名前の由来はヤマメ(魚)の別名「サクラマス」からと、アリアドネから来ていたり。
ちなみにピンクのツインテールで名前もアリアだが、某く○ゅキャラとは関係ありません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
永久力吹雪
性別:
非公開

P R