忍者ブログ

冷札【サークルオブナイン】ブログ

ここでは主にオリキャラ紹介と限定素材の配布をしています。 主にモンスターグラフィック素材、ホコグラ素材、顔グラ素材、その他素材とあります。 素材を使用する際には、作者名【永久力吹雪】と、Readmeか、スタッフロール等に記載してください。 ついでに無断転載と二次配布も禁止です。 後は加工するなりご自由にどうぞと言いたいですが、ここで注意します。 一分素材にRTPの素材を使っています。 RTP改変素材はV XAceならVXAceのユーザー登録が必要で、VXならVXのユーザー登録が必要です。 素材使用報告に関しては、しなくてもかまいませんが、 できればしてくださると嬉しいです。 他の自作ツクール素材はこちらのリンクから飛んでください。 冷符【サークルオブナイン】 http://reifucircleofnine.amsstudio.jp/

蟲を統べる者マンティサイズセット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

蟲を統べる者マンティサイズセット



 

様々な蟲達を操る能力を持つ蟲の女王であり、
右腕が大きな鎌になっているのが特徴的な蟲の魔族の子である。
性格は基本的には温厚だが、少し頭が悪いこともあるという。
強いて言えば何でも蟲の力で解決しようとするかなりの馬鹿でもある。
左手も細かい五本の鎌の指になっているという。
怒らせるととても怖いらしく、自慢の鎌でズタズタに引き裂き、辺り一面猛毒と火の海にし、蜂や蛾などの毒蟲を操り、攻撃してきて手がつけられないという。
逆に機嫌がいいと、嬉しい気持ちを隠せず、周りのことを気にせずに、自慢の右手の鎌を振り回し、火傷したような痛みを伴う可燃性の毒のブレスを吐きながら空を飛び回って喜んでいるという、機嫌が良くても悪くてもおっかない子であるという。
背中に羽が生えたのはほぼ最近のことであり、
背中に羽が生えた時も、夢にまで見た羽なので、嬉しい気持ちを隠せず、周りのことも全然気にしないで可燃性の毒のブレスを吐きながら空を飛び回り、とても喜んでいたという。
PR

コメント

プロフィール

HN:
永久力吹雪
性別:
非公開

P R