忍者ブログ

冷札【サークルオブナイン】ブログ

ここでは主にオリキャラ紹介と限定素材の配布をしています。 主にモンスターグラフィック素材、ホコグラ素材、顔グラ素材、その他素材とあります。 素材を使用する際には、作者名【永久力吹雪】と、Readmeか、スタッフロール等に記載してください。 ついでに無断転載と二次配布も禁止です。 後は加工するなりご自由にどうぞと言いたいですが、ここで注意します。 一分素材にRTPの素材を使っています。 RTP改変素材はV XAceならVXAceのユーザー登録が必要で、VXならVXのユーザー登録が必要です。 素材使用報告に関しては、しなくてもかまいませんが、 できればしてくださると嬉しいです。 他の自作ツクール素材はこちらのリンクから飛んでください。 冷符【サークルオブナイン】 http://reifucircleofnine.amsstudio.jp/

藤堂川子(とうどうせんこ)セット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

藤堂川子(とうどうせんこ)セット

 


一見、ピンクのマフラーを巻いた猫耳娘に見えるが、実は蛙の亜人である。
一人称は「吾輩」であり、語尾には「~であります!」と付け、
舌を首に巻きつけているため、巻き舌で喋るという。
瞳孔は横に長く、猫耳に見える部分にも目があるという。
動くものには目がなく、動いているものに注目するという。
髪型は蛙の脚をイメージしたツインテールである。
寒がり(?)故に自分の舌をマフラーのように巻き、コートをよく着るという。
冬になるとひきこもりになるという。
下着の代わりに伸縮する水着を服の下に身につけているという。
手や足には爪がない代わりに吸盤と水かきが付いているという。
なので壁や天井にも張り付き、歩けるという。
へそは蛙らしく無いという。
胸(おっぱいにあたる部分)には鳴き袋があり、ゲコゲコ鳴く時に胸が膨らんだり縮んだりするという。
そのせいで服がはじけ飛ぶこともあるらしい。
スカートはジャンプがしやすいように短くしているという。
ジャンプ力と動体視力には自身があり、獲物を見つければ瞬時に捕まえ、
ジャンプ距離は100メートル以上あり、手足の吸盤で張り付き、壁キックジャンプも出来るという。
雨が大好きであり、雨が降ると喜ぶという。
好物は虫全般とのことらしい。
乗り物に弱く、早かったり、振動が強いと、よく吐く癖もあるという。
蛇が大の苦手であり、蛇を見かけるだけで、飛び上がって逃げ出すという。
頭の上の目玉を取り外し、猫耳娘に擬態することもあるという。
PR

コメント

プロフィール

HN:
永久力吹雪
性別:
非公開

P R