忍者ブログ

冷札【サークルオブナイン】ブログ

ここでは主にオリキャラ紹介と限定素材の配布をしています。 主にモンスターグラフィック素材、ホコグラ素材、顔グラ素材、その他素材とあります。 素材を使用する際には、作者名【永久力吹雪】と、Readmeか、スタッフロール等に記載してください。 ついでに無断転載と二次配布も禁止です。 後は加工するなりご自由にどうぞと言いたいですが、ここで注意します。 一分素材にRTPの素材を使っています。 RTP改変素材はV XAceならVXAceのユーザー登録が必要で、VXならVXのユーザー登録が必要です。 素材使用報告に関しては、しなくてもかまいませんが、 できればしてくださると嬉しいです。 他の自作ツクール素材はこちらのリンクから飛んでください。 冷符【サークルオブナイン】 http://reifucircleofnine.amsstudio.jp/

魔法研究家、アリサ・マリス教授セット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

魔法研究家、アリサ・マリス教授セット


古代魔法という物の研究のために旅をしている女の子であり、
魔動力剣の使い手でもある。
魔動力剣とは魔力を攻撃力に変換して物理的に攻撃ができる剣であり、属性魔法の属性も付くという。属性魔法の場合、剣の中央の発光部分が炎だと赤、氷だと水色、雷だと黄色、風だと緑、土だと茶色、水だと青、光だと白、闇だと紫へと変わるという。属性を使わない時ははエメラルドグリーンであり、普段は光らず黒くなっている。性格は基本は真面目だが明るく、時には強気だが、正義感も強く、優しい部分もあるという。
ただし、胸の大きさを気にしているので、胸のことに関しては禁句である。彼女の逆鱗に触れます。
戦うときは魔法を使う時と、剣で戦う時があり、小さな魔導人形(ゴーレム)も召喚できるという。
名前の由来はRPGツクールのキャラのアリサからだったり。
PR

コメント

プロフィール

HN:
永久力吹雪
性別:
非公開

P R