忍者ブログ

冷札【サークルオブナイン】ブログ

ここでは主にオリキャラ紹介と限定素材の配布をしています。 主にモンスターグラフィック素材、ホコグラ素材、顔グラ素材、その他素材とあります。 素材を使用する際には、作者名【永久力吹雪】と、Readmeか、スタッフロール等に記載してください。 ついでに無断転載と二次配布も禁止です。 後は加工するなりご自由にどうぞと言いたいですが、ここで注意します。 一分素材にRTPの素材を使っています。 RTP改変素材はV XAceならVXAceのユーザー登録が必要で、VXならVXのユーザー登録が必要です。 素材使用報告に関しては、しなくてもかまいませんが、 できればしてくださると嬉しいです。 他の自作ツクール素材はこちらのリンクから飛んでください。 冷符【サークルオブナイン】 http://reifucircleofnine.amsstudio.jp/

バブルマスター・ルナマリンセット

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バブルマスター・ルナマリンセット


水属性の魔法が得意な魔法少女であり、水からクラゲを生成する程度の能力を持つ。攻撃の際には生成したクラゲに毒を含めるという。
性格はクラゲらしく、ほわほわした天然娘であり、めったに怒らないという。
おともに連れているのはクラゲのヨツクロちゃんである。
名前の由来はクラゲの漢字から月を意味するルナと海を意味するマリンを合わせたものだったり。
決してルナマリアではありません。
PR

コメント

プロフィール

HN:
永久力吹雪
性別:
非公開

P R